凛として。

日本を嘘・捏造で貶め侮辱するあらゆる国・組織・団体・個人に「No!」を。拡散すべき他サイト記事も紹介していきます。

集団通報リスト - 補完ver -

余命3年時事日記にて集団通報リストが補完されていましたので 引用掲載します。 前2回までのリストで抜けていた箇所が埋められております。 通報時はこの補完verを利用して下さい。 不法滞在者の集団通報受付まであと2日となりました。 私見ではありますが7…

報道規制・言論統制とか

聞こえて来る軍靴の音… 自民党の文化芸術懇話会で一部マスコミに対し、経団連などと連携して 広告料収入を減らし懲らしめるべきとの発言があったとの報道後、朝日・ 毎日を筆頭に言論統制だの報道規制だのとヒステリックにわめき散らし 盛り上がっている。 <a href="http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/27/kihara-fired-by-ldp_n_7676670.html" data-mce-href="http://www.huffingtonpost.jp/2015/06/27/kihara-fired-by-ldp_n_7676670.html"></a>…

集団通報リスト2

余命3年時事日記さんで集団通報リスト第二弾が掲載されています ので、転載をさせて頂きます。 前回の通報リストは主に、一般国民にとって極めて影響力の在日 暴力団と反日工作メディアを中心とした高いリストでしたが、今 回の”集団通報リスト2”は自分たち…

集団通報リスト(平成27年6月16日現在)

通報は上から順にしましょう。 余命3年時事日記さんからの転載ですが、こちらのリストに加えたい 企業・組織などございましたら管理人までご連絡下さい。 入国管理局−情報受付−(7/9からです!) .....指定暴力団代表者 五代目稲川会会長 - 通名:清…

集団通報(7月9日〜)と啓蒙・周知

6月も半ばを過ぎ、いよいよ集団通報受付まで1ヶ月を切りました。 朝鮮人(在日含む)の悪行・犯罪がネットでは証拠付きで晒され、 ネット民の間では情状酌量の余地なく通報の流れですが、ネットを あまり見ない世代には集団通報のことなど知らないだろう。…

恥ずかしすぎる中央日報論説委員。

韓国三大新聞といえば、「朝鮮日報」「中央日報」「東亜日報」 とされ、中央日報は保守系新聞の代表格と呼ばれている。 今回紹介する中央日報・論説委員は、ジャーナリストとしてはあ り得ない個人的感情と悪意を新聞記事にしている。 論説委員は安倍首相に…

長崎放送(NBC)反日韓国市民団体の違法行動を擁護する➡BPO通報へ。小坪行橋市議らが世界文化遺産を守る。

NBC長崎放送の愚行。マスメディアの中立姿勢はどこへ? 極東会会長逮捕をはじめ、国を挙げての在日掃討事案が顕著に 表立ってきいると、一般国民も徐々に認識し始めている。 在日朝鮮人がらみの犯罪や不正は一昔前なら話題にもならず、 腫れ物に触るような見…

【許すな!】寺社仏閣への油撒き犯人特定!韓国系日本人医師に逮捕状!

放送系ニュースではほぼスルーだった日本各地の寺社仏閣への 油撒き犯罪の主犯格に逮捕状が出た。 伝統ある寺社仏閣の建造物などに油を撒ける神経の日本人はま ずいないことから、外国人であろうことは多くの人が予想して いたが、多くの予想通り在日韓国系…

【必読】韓国人こそ歴史を学べ!ケントギルバート氏談話

韓国人こそ歴史を学べ! ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士・タレント) 事実を元に客観的な結論を述べられる人はどれくらいいるでしょうか? 私たち日本人は中韓在日や反日テロ勢力に対して、嘘の主張や誘導を 見破れるようになり、本来の姿を…

在日朝鮮人の特別永住資格は特権です

5月21日、参院法務委員会で日本共産党の仁比聡平議員は、 ”在日朝鮮人の特別永住資格を「特権」と主張する「在特会」の扇動に言及。 植民地支配による在日朝鮮人の苦難や村山談話(1995年)による痛切な反省とおわび、 「日韓相互理解の架け橋」を強調した日韓共同宣言…

【日本国民激怒】佳子様を辱めた国賊が自首する。2chで佳子様への侮辱と恥ずかしい強気発言を連発していたが、実際は43歳無職で嘘吐きの小心者

日本国民なら即激怒するであろう佳子様への侮辱を2chに投稿 した犯人が出頭し、逮捕された。 どんな内容を書き込みしたかは後ほど証拠画像をご覧下さい。 逮捕されたのは、東京都新宿区大久保の池原利運(43)無職。 容疑は警察に対しての威力業務妨害。 皇…

【不適切】県立公園になぜ朝鮮人強制連行犠牲者追悼碑?(群馬県高崎市)

現在、前橋地裁(群馬県)で県立公園”群馬の森”に存在する碑の設置更 新を巡って裁判が行われています。 原告は碑を管理する朝鮮系市民団体、被告は群馬県。 県立公園にこのような追悼碑の設置不許可は当然ですね。 朝鮮人追悼碑訴訟 原告「公園は意見述べる…

【驚愕】韓国軍が慰安所を運営していた公的証拠記録が見つかる!しかも慰安婦は人ではなく「物」扱いだったことが判明

慰安婦を人権侵害の象徴として世界に主張している韓国が、朝鮮戦争時、慰安所を 運営していたどころか慰安婦を「第五種補給品」と名付け、人ではなく「物」とし て扱っていたとが韓国軍の記録で発覚した。 これまで韓国は、慰安婦は日本軍に無理矢理強制連行…

ことごとくサインを無視した韓国の未来

外交においては、外国政府が公的な場で発した自国向けのメッセージは、 非常に重要な意味を持ちます。 日本における最近のメッセージで思い浮かぶのは、2年前米国が安倍総理 の靖国参拝に言及した件についてでしょうか。 米国は今まで靖国に対して言及する…

スヒョン文書

余命3年時事日記様より転載です。 以下、民主党が2007年度参議院議員総選挙で大勝した際のYahoo掲示板での在日韓国人によるものと思われる書き込み資料です。 ココから⬇ いよいよ 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒 計画通り民主党…

慰安婦強制連行、性奴隷はフィクションだという事実

戦後、慰安婦問題はそもそも存在すら知られていませんでした。 問題として出てきたのは、朝日新聞の「捏造記事」が出回りはじ めてからです。 今でこそ「慰安婦」と呼ばれていますが、ちょっと前までは従軍 慰安婦といういかにもな造語で表現されていました…

ブログ開設のご挨拶

この度、近年の隣国からの無視する事が極めて困難な 無礼の数々を目の当たりにし、また、それらと同調し 日本を貶め侮辱する反日主義者の言動があまりに不快 なため、日本人として対峙する決意を致しました。 私は嘘や捏造を元に”ゆすりたかり”をする輩は大…