凛として。

日本を嘘・捏造で貶め侮辱するあらゆる国・組織・団体・個人に「No!」を。拡散すべき他サイト記事も紹介していきます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【必読】韓国人こそ歴史を学べ!ケントギルバート氏談話

韓国人こそ歴史を学べ! ケント・ギルバート(米カリフォルニア州弁護士・タレント) 事実を元に客観的な結論を述べられる人はどれくらいいるでしょうか? 私たち日本人は中韓在日や反日テロ勢力に対して、嘘の主張や誘導を 見破れるようになり、本来の姿を…

在日朝鮮人の特別永住資格は特権です

5月21日、参院法務委員会で日本共産党の仁比聡平議員は、 ”在日朝鮮人の特別永住資格を「特権」と主張する「在特会」の扇動に言及。 植民地支配による在日朝鮮人の苦難や村山談話(1995年)による痛切な反省とおわび、 「日韓相互理解の架け橋」を強調した日韓共同宣言…

【日本国民激怒】佳子様を辱めた国賊が自首する。2chで佳子様への侮辱と恥ずかしい強気発言を連発していたが、実際は43歳無職で嘘吐きの小心者

日本国民なら即激怒するであろう佳子様への侮辱を2chに投稿 した犯人が出頭し、逮捕された。 どんな内容を書き込みしたかは後ほど証拠画像をご覧下さい。 逮捕されたのは、東京都新宿区大久保の池原利運(43)無職。 容疑は警察に対しての威力業務妨害。 皇…

【不適切】県立公園になぜ朝鮮人強制連行犠牲者追悼碑?(群馬県高崎市)

現在、前橋地裁(群馬県)で県立公園”群馬の森”に存在する碑の設置更 新を巡って裁判が行われています。 原告は碑を管理する朝鮮系市民団体、被告は群馬県。 県立公園にこのような追悼碑の設置不許可は当然ですね。 朝鮮人追悼碑訴訟 原告「公園は意見述べる…

【驚愕】韓国軍が慰安所を運営していた公的証拠記録が見つかる!しかも慰安婦は人ではなく「物」扱いだったことが判明

慰安婦を人権侵害の象徴として世界に主張している韓国が、朝鮮戦争時、慰安所を 運営していたどころか慰安婦を「第五種補給品」と名付け、人ではなく「物」とし て扱っていたとが韓国軍の記録で発覚した。 これまで韓国は、慰安婦は日本軍に無理矢理強制連行…

ことごとくサインを無視した韓国の未来

外交においては、外国政府が公的な場で発した自国向けのメッセージは、 非常に重要な意味を持ちます。 日本における最近のメッセージで思い浮かぶのは、2年前米国が安倍総理 の靖国参拝に言及した件についてでしょうか。 米国は今まで靖国に対して言及する…