凛として。

日本を嘘・捏造で貶め侮辱するあらゆる国・組織・団体・個人に「No!」を。拡散すべき他サイト記事も紹介していきます。

集団通報(7月9日〜)と啓蒙・周知

6月も半ばを過ぎ、いよいよ集団通報受付まで1ヶ月を切りました。
 
朝鮮人(在日含む)の悪行・犯罪がネットでは証拠付きで晒され、
ネット民の間では情状酌量の余地なく通報の流れですが、ネットを
あまり見ない世代には集団通報のことなど知らないだろう。
また、知ったとしても同情的になる可能性があり、積極的には行動
しないと思われる。これは日本人の国民性でるため仕方がない。
しかしそれは、過去の朝鮮人の所行が明らかになり、多くの国民が
朝鮮人の正体知る事になれば一変するであろう。
 
依然、在日通名帰化朝鮮人の犯罪においては、まだまだ日本人と
して報道されているので、ほぼテレビ・新聞しか見ない50代以降
はまだ朝鮮人に対して甘い。悪い奴らはどの国ににも存在するし、
それは一部だと思っているからだ。
 
 

 
顧客の定期預金を無断で中途解約し、現金計約3千万円をだまし取ったとして、 県警捜査2課などは11日、詐欺の疑いで、ハナ信用組合(東京)の元川崎支店長 朝鮮籍の鄭賢峰容疑者(49)=川崎市多摩区=を逮捕した。 
 
逮捕容疑は、川崎支店長として勤務していた平成23年7月と25年10月、いずれも 同市内に住む70代の顧客女性2人に、「書類の不備があったので印鑑がほしい」 などと嘘をつき、承諾を得ずに、定期預金を解約するのに必要な中途解約申込書 と払戻書などを勝手に作成。定期預金を解約し、2人の口座から現金計約3千万円 をだまし取ったとしている。「間違いない」と容疑を認めている。 
 

 
福島県警双葉署は5日までに、除染作業員の雇用をめぐり男性から金を脅し取ろうとしたとして、 恐喝未遂の疑いで、静岡市清水区八坂南町、指定暴力団山口組系組幹部で韓国籍の ●秀吉容疑者(69)ら3人を逮捕した。 ●=褒の保を非に) 
 
 他に逮捕されたのは静岡市葵区安倍口新田、無職、岡本敏郎(51)と静岡市葵区牛妻、 農業、荻野寿康(52)の両容疑者。 
逮捕容疑は4月1日、福島県川内村の男性宅で、男性に現金50万円を支払わせる念書を書かせ、 金を脅し取ろうとしたとされる。 
 

奈良県警は23日までに、偽装結婚したとして、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、 大阪市水道局職員山口真紀容疑者(38)と、婚姻関係にある 韓国籍の無職盧淳人を逮捕虎容疑者(34)ら男女計6した。 

郡山署によると、山口容疑者は「報酬目的」、盧容疑者は 「長期の在留許可を得るため」と容疑を認めている。 
他に逮捕されたのは山口容疑者の姉(54)と盧容疑者の兄(36)、仲介人とされる男女の2人。 
 

千葉県の香取神宮に油のような液体をまいた疑いが強まったとして、千葉県警が建造物損壊容疑で、米国に住む日本国籍の52歳男の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。全国各地の寺社で油のような液体がまかれているのが相次いで見つかっており、関連を調べる。
【容疑者】
金 昌秀  金山昌秀 昭和37年9月8日生まれ。  
昭和54年6月19日、帰化法務省209官報告示。 
 


韓国・朝鮮人による戦後の暴虐。『賊』と呼ぶに相応しい所業。

 
 
「情報とは非常に強力な武器」だということを知っているネット世
代は、50代以上の世代よりも確実に情報強者であることは明白で、
だからこそ我々はその役目をしっかり果たさなければならない。
 
我々は集団通報をしつつ、ネットで得た知識・情報を周囲に啓蒙す
ることも重要である。
大げさに集会などを開く必要など無く、まずは親兄弟に正しい情報
を伝える事から始めれば良い。それもちょっと…という人はブログ、
ツイッターなどネットで拡散しよう。それも立派な貢献になる。
情報を発信する場合は感情的にならず、ソースを元にして伝えると
信憑性が増すので、それを心がけたい。
 
余命3年時事日記さんで通報リストがアップされていたので、通報
の際には参考にしましょう。
※通報の順番はリストの上からということです。
 
通報リストはコチラ⬇

f:id:jpnism:20150615123055j:plain